ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

剣城京奈の編集履歴

2013-03-27 10:51:51 バージョン

剣城京奈

つるぎきょうな

pixivユーザー・奈緒により作られた、イナズマイレブンGOオリジナルキャラクター。

概要

プロフィール

剣城京介優一の従妹。

雷門中一年で、サッカー部マネージャー。(選手としても活動)

ホーリーロードでは、対戦校の情報収集等に出かけていた。

また、円堂たちとともにゴッドエデンに行った。

そしてグリフォン編で天馬たちと会う。


クロノ・ストーン編では、行方不明になっている。

しかし、あらゆるタイムジャンプ先で京奈らしき人物を見かけるので、「エルドラドの仕業ではないか?」とメンバーに言われていた。

・・・・・と思ったら、白亜紀へのタイムジャンプ後突然姿を現す。

今までのすべての記憶が消えていて、天馬たちのことを忘れている。





















ネタバレ注意














実は、エルドラドのエージェントである。

万能坂の偵察後、偶然アルファに会い、エルドラド本部へとタイムワープしてしまう。

その後はスフィアデバイスを貰い、自由に行き来している。


ある日学校に行くと、狩屋影山に軽音部に連れて行かれる。

サッカー部が消えた理由を探していると、またアルファと遭遇。

反論する京奈にマインドコントロールをかける。


幕末でザナークと行動していた時、SARUに出会い、フェーダに入った。

そしてSARUに記憶を消され、白亜紀の天馬たちのもとに送られる。


特徴

藍色ツインテール。瞳の色は桃。身長が高い

制服のリボンは赤・スカート丈ひざ下・白ブーツというスタイル。


必殺技


ミキシマックス

使用オーラはベータ

必殺技はシュートコマンド07(ダブルショット)。


化身

真実の魔女グィネヴィア(奈緒オリジナル化身)

フランの化身・混沌の魔女カオスの派生化身。

アームド可能。


余談

余談だが、ニコッとタウンにて小説を連載中である。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました