ピクシブ百科事典

ゼロヒロ(絵師)

ぜろひろ

ゼロヒロとは、pixivにおいて様々な女相撲のイラストを描いてきた強者絵師である。
目次[非表示]

ゼロヒロ氏の経歴

女相撲をこよなく愛するpixiv絵師の男性であり、初投稿日は2014年。翌年の2015年秋、一度pixivを引退するが数ヶ月後の12月に見事復帰をこなしている。彼の描く女力士は主に幼女である。イラストの説明文に書かれていることはもっぱら彼の愚痴自虐である。2018年現在、彼の描くイラストの枚数は軽く200枚以上を超えている。これからも彼の活躍が期待できそうだ。

ゼロヒロ氏と女相撲

彼の絵の魅力といえばなんといってもロリ満載の幼女力士だろう。まわし一丁で行う女相撲大会、あるいはお漏らし、またあるいは百合、そしてあるいは男女混合対決と場合によってはジャンルは別々。中には相撲特有の厳しいしごきや体罰という鬼畜なイラストも確認できるのでご注意していただきたい。また彼の描くイラストのほとんどはR-18指定されているので18歳未満の方はできるだけ視聴しないほうがいいだろう。

関連タグ

R-18 相撲 女相撲 新相撲 ロリ 幼女 まわし ふんどし 締め込み ここに国技館を建てよう

コメント