ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

いたずら評価stopのコメント

いたずらひょうかすとっぷのコメント

いたずらに適当な評価はつけないよう呼びかけた一部の作品に付けられたタグ。ただし、このタグはこの記事が執筆された時点においてはこの目的で使用されることは無いとされる。

コメント

db 2012-06-18 21:01:28
どうしても中傷記事が書きたいんだったら私の中傷記事でも書いててください。その代り他のユーザーの中傷記事を書くのはやめて欲しいです。自分から書いてもいいってやつ中傷しても面白くないだろうけどこの条件でよければそうしてください。一応自覚がない可能性もあるので言っておきますがやってることはネットでのいじめですからね。学校裏サイトみたいなのとあんまり変わらないですよ。消されて当然の記事ですからそれに対しては文句は言わないでください。
db 2012-06-17 22:29:09
記事内に意見を書いたのは申し訳ありませんでした。一度は確実に私の意見を聞いて欲しいという思いからの行動でした。どうかこれ以上は中傷記事は書かないでいただきたいです。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました