ピクシブ百科事典

健屋花那

すこやかな

健屋花那とは、「にじさんじプロジェクト」に所属しているバーチャルライバー。
目次[非表示]

概要

バーチャルライバーグループ「にじさんじ」所属のバーチャルライバーであり、2019年9月にデビューした。イラスト担当は先輩である瀬戸美夜子と同じくイラストレーターのかやはら氏。

病院で働く女の子。夢女子腐女子採血は苦手。

同日デビューの同期には早瀬走シェリン・バーガンディがおり、3人でチューリップ組というユニットを組んでいる。健屋は「あか・しろ・きいろ」の白担当。

なお、白雪巴にじさんじ性癖コンビを組んでからは白雪家に入り浸り、よくオフコラボを行なっている。
そのあまりにもディープかつセンシティブな配信内容から、同僚に会うたびに2人は付き合ってるの?と聞かれるらしい。本人曰くどこからが付き合ってるって事になるのかわからないとの事だが、傍目に見ればやっている事は殆どカップルのそれである。

嘔吐フェチであり、初配信では嘔吐ネタを披露した。初配信後「嘔吐フェチ」がTwitterの全国トレンド10位以内にランクインした。

関連動画

外部リンク

関連タグ

バーチャルYouTuber にじさんじ バーチャルライバー  チューリップ組(にじさんじ) にじさんじ性癖コンビ

関連記事

親記事

にじさんじ にじさんじ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「健屋花那」のイラストを見る

コメント