ピクシブ百科事典

早瀬走

はやせそう

早瀬走とは、「にじさんじプロジェクト」に所属しているバーチャルライバー。
目次[非表示]

プロフィール

名前早瀬走(はやせ そう)
年齢20代(9月デビュー時点)
誕生日3月20日
身長169.9cm

公式紹介文

アウトドア大好きな女子。コスプレ、ロードバイクなど興味の範囲は広い。
自慢の一台に跨がり日本中を駆け回って、将来の目標を探している。

概要

バーチャルライバーグループ「にじさんじ」所属のバーチャルライバーであり、2019年9月にデビューした。イラスト担当はイラストレーターのはにわ氏。

走るを英語にするとRunとなる事から「ランねーちゃん」とも呼ばれる、ピチピチの20代女性。陽キャかつ多趣味で、漫画や映画が好き。関西弁のハスキーボイスが特徴的で、ツッコミもでんこうせっか…いやしんそくのごとくキレッキレである。
なお、姉御肌的な人物像からファンからは時としてオカンと呼ばれる事も。ただし、あくまで黙認の立場を取っており、他の放送で自分の話題が出た際にはやはり「ランねーちゃん」と呼んでほしいとの事である。

ゲーム実況や歌だけでなく、相羽ういはグウェル・オス・ガールで結成された「ういにんグらん​」で恋愛相談生放送を行うこともしばしばあり、リスナーから送られるお便りに真摯に答えている。なお、本人も家庭を持つという夢があるようであり、マネージャーに相談した所、「早瀬さんだったら結婚してもいいんじゃないですか?」という返答が帰ってきたという逸話がある(本人はVtuber=自社タレントのイメージを守るために反対されるのかと思っていたという)。

また、「めざせ!ポケモンマスター」や「XY&Z」での歌声から、サトシに似ていると話題になり、その縁(?)からピカチュウ役の大谷育江に似ていると言われているホロライブ所属の宝鐘マリンコラボ配信を行ったことも。元々本人もポケモンGO主人公を思わせるスポーティーかつアクティブな服装をしているので、かなり様になっており、度々ポケモンの実況プレイ動画を度々投稿している。ただし、サトシの中の人が関わった作品を全て追えている訳ではなく、リスナーから平成ライダーのOPのカバー(もしかしなくてもコレ)が聞きたいとコメントされた際には朝に弱いタイプなので仮面ライダーには明るくないと答えた。

同日デビューの同期には健屋花那シェリン・バーガンディがおり、3人でチューリップ組というユニットを組んでいる。早瀬は「あか・しろ・きいろ」の黄色担当。

タカラトミーから販売されたTCGWIXOSS」では「コードVL 早瀬走」として参戦している。

関連動画

外部リンク

関連タグ

バーチャルYouTuber にじさんじ バーチャルライバー

関連記事

親記事

にじさんじ にじさんじ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「早瀬走」のイラストを見る

コメント