ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

エミヤ(アサシン)のコメント

えみやのコメント

『Fate/Grand Order』に登場するアサシンのサーヴァント。

コメント

11.239(-223) 2021-12-14 02:34:52
>アサシンのクラスは魔術師に弱いため、正体を知る者からは何でこうなったんだと思われる 正体は魔術師としては型破りな現代戦闘術や爆殺みたいな"外道"めいた戦術を取る人だから真っ向から戦闘しなければ魔術師相手に立ち回れるし、 なおかつ元々のFate設定では「マスター排除が勝利への最適解」とされることからマスター排除に特化したムーブのつもりならアサシンが最適解なんじゃないかな。 >父親が妻や子供を盾にしているような 少なくとも第四次での初期は文字通りコレ(ただし、当時は妻のみ)だったが。 マスターを偽装してアイリを矢面に立たせ、しかし自身は外からマスター暗殺による排除で影からアイリを守るムーブ。実際、無敵化させるし彼なりの愛妻の在り方じゃねーの
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました