ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

キュアユニオンのコメント

きゅあゆにおんのコメント

キュアユニオンとは、FaceBookにて出回っていたキュアエコーの偽バレ。

コメント

隼帥 2012-02-22 06:59:10
諸般の事情により、記事削除依頼を提出しました。至急この記事より退避願います。
空き間 2012-02-22 00:12:27
記事主とか言って所有権を主張してる時点でまともじゃない。この人どっかで裁けないの?
隼帥 2012-02-21 06:12:33
By記事主はこの記事の場合、誤りなので訂正。この点は修正致します。
隼帥 2012-02-21 06:10:55
中傷は相手にする必要はない。By記事主。+キュアユニオンの件は他者の編集に加工したのみであり、あくまで参考の域を出るものではありません。
空き間 2012-02-21 02:53:01
隼師さんはいい加減にしてよ。ガセバレに振り回されてデマをアンタは拡散しようとしてたんだよ?そういうところの反省もなく肯定して、あげく身勝手な自意識を詰め込んだ内容の記事を直したらまたなんりゃら厨かよ、アンタが荒らしだろ?マジで消えてくれないかな、気分悪いんだよアンタの編集。
空き間 2012-02-20 02:51:20
で、人を嘘付きだなんたら厨だとか因縁つけて名誉を著しく傷つけたことに対する謝罪や反省はないんですか?スイートの時もそうだったけど隼帥にはもうプリキュア関連記事に関わってほしくない。
隼帥 2012-02-19 21:17:48
キュアユニオン…キュアエコーのネタバレ防止の為の、偽名。偽ネタバレの元凶。 以上の件については当方他数名によって、当の本人に対しプリキュアスナック等の証拠を提示の上、修正要請を出した為、アカウントが本日付で修正された為、客観性がある為修正。 又、サンシャインやムーンライト+セイレーンビートやアコミューズのバレ流出の事件については当方承知しているが、今回時の件はそれとは明らかに違う。 むしろ大多数のスイートプリキュアの視聴者にプリキュア化を望まれていた、西島和音・東山聖歌を陥れセイレーン(黒川エレン)・調辺アコを持ち上げてプリキュアにした、目的の為にはゴキブリラーメン手法や破壊工作等の手段を選ばない対策をした、籾種腐敗厨の悪事の再来であるといえる。よって、相手にしないのは当然。視聴者を無視したこれらの対策の為、結果として売上・視聴率低迷、売残り在庫の山となったのを忘れてしまったのだろうか。 坂上あゆみ/キュアエコー/(偽名)キュアユニオンの設定関係者にむしろスイートプリキュアの関係者・籾種腐敗厨・各種荒らしがいることを、FaceBookとプリキュアスナック等の件では疑いたくなる案件であった。
空き間 2012-02-18 23:32:19
FaceBookが社会的信頼性が非常に高いとかのたまって、実際に発売されてるスナック菓子の名称が嘘だとか言って人を荒らし扱いするイカレた人に何を言っても無駄だろうけど、もっと常識的に物を見たらどう?件の偽バレは知ってるけど絵柄が完全にトーシロだし、そもそもそんな情報をFacebook「優先」で出すわけないでしょ。そんなことしたスタッフや関係者は出禁くらうだけだよ。サンシャインやムーンライトのバレ流してヒンシュクを買った事件があったのを知らないの?
隼帥 2012-02-15 21:55:14
FaceBookの件については、当該アカウント(坂上あゆみ/キュアユニオン)に対し、質問および対応中。よって保留が適当。あとFaceBookでは偽名表記が出来ず、実名でしか登録できないので、社会的信頼性の非常に高いFaceBook参照の記述を嘘つき嘘つき・荒らし呼ばわりするのは、まさに籾種腐敗厨/荒らしの所業であるといえる。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました