ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

タラヲ氏ねのコメント

たらをしねのコメント

タラヲ氏ねとは、『サザエさん』に登場する・フグ田タラオに対する罵倒用語。

コメント

くらさりP 2021-12-24 16:04:22
>>didy この記事を編集した者です。あの時、記事の内容がタラちゃんアンチに対して肯定的だと捉えていたので、それを間違った情報だと思って、否定的な意見や情報を纏めて編集してしまいました。その時は私はそれを正しい情報だと思い込んでいたのですが、つい最近、編集が加わったことで自分もタラちゃんアンチと同レベルのバッシングをしていたと自覚し、自責の念に駆られました。 あの時、否定意見ばかり集めてないで中立的な文面にするべきだったと思います。 私の悪い癖です。 本当に申し訳御座いませんでした。今後は心を入れ替えて編集する際は批判的な文面にならないように気を付けます。
didy 2021-06-05 21:11:11
タラちゃんバッシングしてる人間が人として問題があるのはわかるけど、 このページの文面書いてるひともベクトルが正反対なだけで タラちゃんアンチに対して同レベルのバッシングしてるような気がします
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました