ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

プリパラにおけるその他のコンビのコメント

ぷりぱらにおけるそのほかのこんびのコメント

ここでは、百合パラにもノマカプリパラにも該当しない『プリパラ』シリーズ内におけるコンビについて纏める。

コメント

xxx 2018-05-09 21:29:02
そもそも百合をカップルとしながらBLを「その他ペア」と軽んじるのはおかしいです。 また、作中ではまともに名前を覚えられてすらいなかった田中をドロシーのカップリング相手と称しておきながら、明らかにただ姉弟という以上の結びつきの強さが描写されているドロレオをカップリングと認めないのも理不尽です。 明らかに退会した迷惑ユーザー(レオナとそふぃがペアであった事など一度も無いにも関わらず、プリパラナースを「レオそふぃにふわりを加えた」などと称するなど、過度のレオそふぃ推し)の私情によるものとしか思えない部分も散見されます。 単に男女、男男、女女で分けるのが妥当と考えますので、百合パラ ノマカプリパラを含め白紙化し、再編、作り直しを提案します。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました