ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

メアリー・スー(幼女戦記)のコメント

めありーすーのコメント

メアリー・スーとは「幼女戦記」の登場人物である。

コメント

hera 2022-11-30 21:19:33
magutanさんはメアリー・スー(二次創作用語)を読めば編集者の言いたいことがわかるかもね きちんと理解すれば貴方が書いている「単に強い障害物として~」と 編集者の書いた「ヘイトを集めて~」がどちらも矛盾していない事がわかるはず
magutan 2021-02-18 14:41:29
WEB版についての「ヘイトを集めて~」は記事を編集した人の感想&推測にすぎないので注意。 ヘイトを集める行為はむしろ小説版やアニメ版のほうがよほどしています(編集した人がそういう展開嫌うあまり、結論ありきで書いちゃったんだろうなあ・・・)。 実際のところは、WEB版で単に強い障害物として出ていたメアリー・スーをライバルに昇格させて話を膨らませようとした…あたりが事情なんじゃないかと思われます。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました