ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ヨヨ(バハラグ)のコメント

よよのコメント

スクウェア・エニックスのSRPG『バハムートラグーン』のキャラクター。

コメント

haguro921 2022-08-21 02:57:46
ヨナ視点で考えれば確かに全ては過去で、今更亡国の再興の旗印に勝手にされるし昔の想い人が来られても迷惑でしかないだろう。 軍行も危険で辛い上に得られるものが今更未練のかけらもなさそうな王位より帝国で彼氏と静かに暮らしてた方が幸せではあったのだろう。 だがやはり復興はまだしも主人公との態度が小馬鹿にしてたり思い出語りで陶酔する前に言うことあんだろと言いたい。 結局自己愛が強いタイプで「過去の想い人」も「敵国の将軍との熱愛」も「悲劇のヒロイン」も全て彼女の自己陶酔のスパイスでしかないように感じられて自分勝手さに同情も感じることなく不快感を感じるのではないのだろうか?
サイモン 2020-05-01 02:50:37
ビュウに明確に惚れてるのがドラゴンとオカマのジジイしかいないってのがまた腹立つよなw
niiya 2019-11-14 23:02:32
心変わりしたことを怒ってるんるんじゃなくて、心変わりした後に昔の想い人だったはずのビュウを馬鹿にしたり、かと思えば新しい想い人が亡くなった後にまたすり寄るような言動をしているのが心底不快なんだよなぁ……
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました