ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

丑御前(Fate)のコメント

うしごぜんのコメント

『Fate/Grand Order』及び『Fate/Samurai Remnant』に登場するサーヴァント。

コメント

赤い大佐 2024-02-09 00:22:26
投稿時間からして↓のコメントは目にしているはずですし、議論をする気ならその記事の表紙を変えるでしょうから、議論はしない、つまり当該記事の扱いはそのままで良いという意思表示とみなします。
赤い大佐 2024-02-07 01:18:12
そして全員に目くじらを立てているわけではなく、これまでの自分の行いから要注意ユーザーとみなされている自覚を持ってください。
赤い大佐 2024-02-07 01:17:53
丑御前についてここで議論したばかりなので、同じページの方が引用もしやすいためここにしました。その議論で当記事の扱いは決まりましたが、「丑御前(クラス)」の扱いは結論が出ていませんから、そのままか、改めて議論しなければなりません。
カージナルレッド居士 2024-02-06 23:26:47
それと、僕はこの「丑御前(Fate)」の記事は何も弄っていません。文句言うなら僕が編集した方の記事で言ってください。 『コメント欄で議論中』の表紙も付けるなら僕が編集した方の記事にお願いします。こちらに貼ってたら誤解されますからね。 明日以降も直ってなかったら僕ができる時に直しておきます。
カージナルレッド居士 2024-02-05 19:44:37
誰かが編集する度に目くじら立ててたら、いつまで経ってもあなた方の言う議論が終わりませんよ?
カージナルレッド居士 2024-02-05 19:42:54
勝手も何も「議論の終わり」って書いてありましたがあれは嘘ですか? 終わったんならもう編集してもいいですよね。
watson 2024-02-05 10:05:07
転送記事の親記事をすべてこちらに設定し直しました。転送の親が転送だとややこしくなるので。注意書き除いてイラストと記述もカット済みです。
赤い大佐 2024-02-05 01:52:49
居士氏が「丑御前(ライダー)」「丑御前(アヴェンジャー)」を勝手に移動しましたが、自分は〈2024-01-24 03:07:05〉で述べた通り、同じキャラクターで親子系統が別れるのは反対です。
赤い大佐 2024-02-01 01:08:40
他に異論・意見等なければ、これでお開きにしたいと思います。メイン画像はいったん「Fate Grand Order」の汎用アイコンにします。
watson 2024-01-30 05:25:05
良いと思います。一部訂正と簡単な性能面などの加筆もしておきました。
赤い大佐 2024-01-30 03:14:45
「バーサーカー」と「ライダー/アヴェンジャー」にしてみました。個人的には前ほど目次が嵩張らず、スキルも表を分けたので見やすいし、これが最善と思いますがいかがでしょう。
watson 2024-01-29 02:11:42
スキル表、というか能力表をまとめ直してみました。後で元に戻す作業が面倒にならないよう、下の方にコピーして作成してあります。なお、童子切安綱のスキルでの説明はゲーム中のセリフなども調べましたが見当たらなかったため一旦全体から除去しました。載せるなら宝具のほうに記載したほうが良いかと。これらについては、駄目なら除去して構いません。
赤い大佐 2024-01-28 21:14:38
大見出しを3つから2つにするのは良い案かもしれません。
ネロア 2024-01-28 16:42:56
現行のもののように大見出しごとライダー・アヴェンジャーで分けるのではなく大見出し源頼光/丑御前でその中で中見出しでライダーアヴェンジャーの差異等記述の方がいいと思います。
ネロア 2024-01-28 16:41:22
個人的には分割を推奨していますが、集約させるとするならば、ライダー/アヴェンジャーはある程度まとめて表記するか、ライダー/アヴェンジャーには軽く触れるのみで別記事に集約させた方がよいかと。あくまで元の霊基はライダーというクラス変更のパターンなので。
赤い大佐 2024-01-28 16:15:33
ネロアさん>混同しているようですが、「3パターンを1つの記事に集約するか、分割するか」と「分割する場合、ライダー時の記事として使うのは『ライダー(SR)』か『丑御前(ライダー)』」は別で考えることです。まず集約か分割かを決めないといけません。
赤い大佐 2024-01-28 16:14:26
watsonさん>文章の説明には限界があるので、実際にやってもらった方が早いかもしれません。
ネロア 2024-01-28 14:59:09
地続きのサーヴァントである源頼光/丑御前に関しては集約してエリザベートのように表記してもいいかもしれないですね
ネロア 2024-01-28 14:43:44
同記事でステータスが違うキャラクターの前例としてはエリザベートがありますけど同作品内でのクラス変更なのでそこまで差異がある訳ではないんですよね…
ネロア 2024-01-28 14:42:37
衣装とスキルステータスの数値変動のみのEXTRAクーフーリンや作家によるキャラクター性の差異があるZEROセイバー等も分割しているため無理に集約する必要はない気がしますが…
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました