ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

刃牙シリーズのコメント

ばきしりーずのコメント

『刃牙シリーズ』とは、『グラップラー刃牙』をはじめとする、板垣恵介による日本の漫画作品シリーズの正式名称である。

コメント

shiomiya 2019-06-18 12:45:13
https://dic.pixiv.net/history/view/2886081 https://dic.pixiv.net/history/view/2889270 ⇒このどちらのバージョンもダメと判断し記事を差し戻しているようでは、仲野令子氏は「記事の私物化を行っている」と言わざるを得ませんね・・・ダメだこりゃ。
riruaku 2019-02-04 13:11:00
あぁ、この「tips」とか言うのも公式サイトじゃないですね。繰り返しますが「刃牙シリーズ」が正式名称であっても「個人サイトのコピペ」や「広告サイトのリンク」はここに書く価値ないですよ。「本当に、それらのサイトにリンクを張る事自体を目的としていない」「刃牙シリーズという項目を作りたい」のならば、自分で書いてくださいね。こうした行為を繰り返すならば、白紙化を繰り返す以外はないので。
riruaku 2019-02-04 12:11:45
問題としているのは「『刃牙シリーズ』なる単語自体が記事に相応しいかどうか」じゃありません。ちゃんと、それを問題としてないことが分かるように書いたはずです。ごまかさないでください。問題は「『別に秋田書店の公式な説明でもなんでもい広告サイト』へのリンク」です。広告サイトへのリンク、違反なんですよ?知ってましたか?白紙化されたくないならば「刃牙シリーズ」について、自分の文章で書き「どこから読むか」という広告サイトへのリンクを貼らなければ済むだけの話です。貴方が「刃牙シリーズ」について書くつもりがない以上、貴方と話し合って「良い内容」にする意向も必要性も一切ありません。まさかと思いますが「『どこから読むか』へのリンクをなんとしてでも張りたい」のですか?
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました