ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

比叡のコメント

ひえいのコメント

滋賀県にある山、またはそれを由来とした名前を持つもの。(曖昧さ回避)

コメント

ほりしゅう 2017-09-15 05:25:58
コルベットの比叡についての解説がまるまる消去され、wikipediaへの誘導に改変されていましたので、削除前の本文に復旧させました。 コルベット比叡の解説が中身のない粗悪な記事であったならば削除されるのにも納得できます。しかし、削除前の記事は中身のない記事とは到底言えない文章量で、内容もひどいものではないと思います。これを削除するのは納得いきません。 ですから、何か思うところがあって削除したのだとしたら、その理由をコメント欄に書き残していただければと思います。
らいでん提督 2013-06-27 17:35:46
実在の戦艦のイラストもありますが?艦これの顔を立てて穏便に済ませているのに、そのような強攻策に出ると叩かれますよ?
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました