ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

甲斐享のコメント

かいとおるのコメント

甲斐享とは、ドラマ「相棒」の登場人物で主人公の一人。字幕放送では水色で表記されていた。

コメント

ナーガ 2017-04-14 22:35:26
私的には個別化したい所なのですが、 「もう過去の事だからショック記事はいらない」との理由で何度も修正しては上げられ、 アカウント停止しても一度退会して再修正…と言う無限ループに陥っています。 これはもうアクセスブロックしかないと運営にも頼みましたが、 今の所返事もないので、一旦放置しています。
ガレオン 2015-03-18 23:20:42
すみません、被害者と被疑者を読み間違えていました、誠に申し訳ございませんでしたm(__)m
ガレオン 2015-03-18 23:08:26
はじめまして 今回の相棒の結末は苦々しくとても残念でした。 すみません、誤字報告をさせて頂きます。 >被疑者をの所ですが 加害者を自ら裁いたです。 被害者は甲斐享の友人です。 もし、相棒の次回作が有れば出所した甲斐享と右京さんの再開するシーンが有れば良いですね…… 彼の償いはこれからですし、これで退場は寂しいです。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました