コメント
オキクルミ
2024-02-25 15:57:46
ありがとうございます。
これをもって合意形成と確認しました。
近々再編集させていただきます。
ApitanN1000
2024-02-24 10:50:21
そうですね。わかりました。
オキクルミ
2024-02-22 10:07:22
御理解いただき有難うございます。こちらとしましても前回みたく、一旦初期化したものを丸ごと戻したりする様な事をしなければ、少しずつ加筆修正していく分には構いません。次回の御返答で合意という事で、宜しいでしょうか。
ApitanN1000
2024-02-21 14:34:38
わかりました。僕の要望が通らなかったのは残念ですが、決まった以上は仕方ないと思います…
オキクルミ
2024-02-20 17:41:29
この次は無いと思って下さい。僕とは別のpixiv会員に対し似た様な事したら、貴方のアカウントが無くなる可能性も否定できませんので。で、この記事の件、このままにもしておけないので、話を再開させましょう。一旦記事を初期化させる事にご理解頂けたと思ってよろしいでしょうか。その際、基本的なフォーマットの作成を、こちらに任せて頂けないでしょうか。
ApitanN1000
2024-02-19 20:04:22
はい。僕もこの点は流石に不覚だったことは認めます。
オキクルミ
2024-02-19 18:28:52
そういう「思い込み」で物事進めるから、こういう事態に陥る訳。先ずはこちらの返答待つべきだったでしょう。大体貴方は「自分本位」で物事進めたがる傾向が強いから、そういう部分を抑える様にした方が良いです。世の中、思い込みや勝手な判断で先走って事を進めようとする人間は数多くいますが、そういう行為が良い結果をまねいた例はありません。取り返しのつかない大惨事になりかねない行為ですので、気を付けて下さい。
ApitanN1000
2024-02-19 17:36:27
まず、スタイルは初期化して、そこから軽く修正する。それなら両者(僕とあなた)が納得できるだろうと思い、暫定的に編集しました。
オキクルミ
2024-02-19 17:30:46
だから、軽い「すみませんでした」で済む話じゃなくなってるんですが。「僕の意見は全部却下」でこちらに譲歩してくれている様にも見えますが、正直な気持ち、こういう事態になった後でそんな提案されても、こちらの思った様に編集や書き込みする気にはなれません。後味の悪さが残るだけです。大体、どこをどう解釈したら僕のコメントから「話し合いが解決した」となるのか。「納得のいく説明」を期待するのは無駄かもしれませんが「納得のいかない説明」すら無い現状では話し合いの再開には応じられません。再三言いますが、これは貴方と自分だけの問題ではありません。中立的な立場で話し合いの場を設けて頂いた、pixiv事務局に対しても失礼な話ですし、他のpixiv会員にとっても迷惑な話です。先ずは説明をお願いします。
ApitanN1000
2024-02-18 07:00:17
ああ、そうでした。まだ解決してないのにも関わらず無茶なことをやってしまいました…。本当にすみませんでした。
オキクルミ
2024-02-18 05:40:34
貴方、御自分が何したか、理解されてますか?何を持って「話し合いが解決した」と解釈したのかについての説明が無いのですが。謝罪が欲しいのは「怒らせた事」ではなく「合意が無いのに編集した事」なのですが。マジな話、これ、僕への謝罪で済む話じゃないですよ。中立的な立場のpixiv事務局の面子潰す様な行為だって理解出来ますか?想像してみて下さい。ここ以外での貴方の周辺で似た様な事した時の事を。「御免で済まない話」に発展する可能性だってありますから。そうなった時、責任取れますか?交渉決裂と解釈されて構いません。これが通るか判りませんが、この記事事態の削除要請も視野に入れてます。
ApitanN1000
2024-02-17 23:33:00
怒らせてすみませんでした。とりあえず僕の意見は全部却下という形よろしいでしょうか?
オキクルミ
2024-02-17 21:30:45
いやいや、最終的な同意がまだな段階で、何故貴方が編集してるんですか? 最終的な詰めの段階をぶち壊す様なマネして、どうするの? まずは最終的な双方の同意が得られていないうちに、先走って編集した事への謝罪が先でしょ。僕がApitanN1000氏が編集する事に、何時同意しましたか? もうすでにpixiv事務局にこの件は伝えてあります。事務局がどう判断されるかはわかりませんが。
ApitanN1000
2024-02-17 19:03:53
とりあえずスタイルを戻す感じでよろしいかと。ただ、放送年ではなく作品名を最初にして欲しいですね。これは、「オトナプリキュア」「まほプリ2」でもその例の2話の法則が発動した場合どうするのかと思っているので…
ApitanN1000
2024-02-17 18:25:29
必ず内容には二字熟語を強調する感じでしょうか?僕はそうは思わないと思いますが…
オキクルミ
2024-02-17 17:20:39
ところで最終的な合意の確認、まだなんですけど。
オキクルミ
2024-02-17 15:53:01
失礼、途中で「書き込む」押しちゃったみたいです。始まりが「最弱」「解散」だったので、そのパターンで該当するキーワードを模索したら、案外二文字の言葉が結構出るわ出るわで、これを基本パターンにしようと思いました。やっぱり二文字のキーワードがその時の出来事を簡潔に強調出来るみたいです。
オキクルミ
2024-02-17 15:48:19
先ずはこちらで一旦初期化させていただきたいです。それを基本的なフォーマットにして、少しずつ編集していくって事にしてもらえれば。二文字熟語については始まりが「最弱」「解散」だったので、
オキクルミ
2024-02-17 15:48:19
先ずはこちらで一旦初期化させていただきたいです。それを基本的なフォーマットにして、少しずつ編集していくって事にしてもらえれば。二文字熟語については始まりが「最弱」「解散」だったので、
ApitanN1000
2024-02-16 14:11:44
とりあえず、まとめとしては「これまでの失態と、その後に関してはは分離する」「水着騒動の件は関連タグだけに留まる」という感じでよろしいでしょうか?
それと、もう一つ気になったことですが、これまでの失態を見ると、やけに二字熟語にこだわっているそうですが、どういうことでしょうか?個人的にはわざわざ二字熟語だけを強調する必要はないかと思いますが…