ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

MUTOのコメント

むーとーのコメント

MUTO(ムートー)とは、2014年に公開されたSF怪獣映画『GODZILLA-ゴジラ-』に登場する怪獣。

コメント

temtem 2019-07-05 23:45:12
コミックのアフターショック(ムートープライムとの戦い)は映画次元とは完全なパラレルですよ 映画キングオブモンスターズ内で 「ゴジラは2014年にサンフランシスコでムートー二匹と戦った後は(KOMまで)完全に姿を消した」(アフターショックではモナークがゴジラとムートープライムの戦いを観測してるので矛盾する) 「モナークが現在確認できてる怪獣は(KOMの17体のタイタンを除くと)スカルアイランドのコングたちと雌雄ムートーとゴジラだけ」(ムートープライムの存在をモナークも芹沢も知らない) と明言されておりアフターショックのエピソードは映画次元では起きてないことが明らかになってます なので映画次元ではムートープライムは存在しないか、いるとしてもまだゴジラと戦ってません >後述のKOMのゴジラは2014年のものと同一個体であるため、おそらくこの一件でゴジラの背びれのデザインが初代ゴジラのものに近くなった(再生して変異、進化した)理由だと思われる。 は間違いです
ダニーO 2017-04-01 19:01:54
エメゴジを作為的に貶めるような表記があるのはいかがなものでしょうか。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました