概要
2014年に発売されたタカラトミーのTCG『WIXOSS』初の全国大会として2015年2月から3月に大阪・横浜・名古屋・福岡の4会場で開催された「史上最大のチョコレート争奪戦」で景品として配布された、バレンタインデー仕様でチョコレートを手渡すレベル0ルリグのプロモカード12枚の総称である。
全カード共通でイラストのリボンが左右に拡がっており、どのカードを並べても左右のカードとリボンが繋がるデザインになっている。
ルリグ一覧
カッコ内はカード名。
- タマ(新月の巫女 タマヨリヒメ)
- 花代(花代・零)
- ピルルク(コード・ピルルク)
- 緑子(闘娘 緑姫)
- ウリス(閻魔 ウリス)
- エルドラ(エルドラ×マーク0)
- ユヅキ(遊月・零)
- イオナ(ゼロ/メイデン イオナ)
- ウムル(創造の鍵主 ウムル=ノル) ※メインイラスト
- アン(奇跡の軌跡 アン)
- ミルルン(ミルルン・ノット)
- リメンバ(星占の巫女 リメンバ)
2月発売のブースター「フォーチュンセレクター」から登場したタウィルのカードは作られていない。名古屋と福岡ではタウィルの使用が可能だったが、景品は「タウィルのお友達」のウムルだった。