ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

シオぽよの編集履歴

2016-06-30 19:57:55 バージョン

シオぽよ

しおぽよ

第102話でラブリー化した東堂シオンの変わり果てた姿である

概要

紫京院ひびきが紹介した監督の「メカ姉ぇ」により、映画を撮ることになったらぁら達。

スパルタな撮影準備の中ひょんな事から全員のジュエルをばら撒いてしまう。

停電も起こり、暗い中で慌てて拾ったジュエルをマイクにはめると、本来自分のブランドタイプとは違うジュエルで別のブランドアイドルになってしまった。


以下変化した人物達


らぁら・みかんガァルル…セレブ

そふぃ…ポップ

みれぃレオナ…クール(みれぃは何故か現実世界の委員長姿)

シオンドロシーあろま…ラブリー




主にラブリーに抵抗したシオンだが、撮影中にアクシデントが起こり、ジュルルの身に危険が起こり、助けに行ったシオンが起こした行動は…














































shiohpoyo!

ラブリーなポーズを取りまくり、怪物を撃破するという意味の分からない展開だった。




らぁら達はメカ姉ぇは優秀な賞を取ったと聞いていたが、本当はダメダメな賞を取った二流の監督だったが、ひびきはその事をらぁら達には知らせておらず、結果的にそうなってしまった。





関連タグ

プリパラ 東堂シオン

キャラ崩壊 公式が病気 黒歴史

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました

見出し単位で編集できるようになりました