ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

鈴原美紗の編集履歴

2016-07-26 17:09:48 バージョン

鈴原美紗

すずはらみさえ

RAITA氏の同人漫画シリーズ『絶対純白魔法少女(魔法少女)』シリーズに登場するキャラクター。メインヒロインの一人。

概要

CV:田中理恵

浅井くん幼馴染で、学校の先輩である。通称「ミサ姉」弓道部の主将で生徒会長も兼任している。

学校の成績は学年トップであり、その容姿から女性雑誌のモデルもやっている。また異性以外にも同性からも大変な人気を有している。まさに完璧超人と呼べるような人物である。

性格は温厚で口数は少ないので、見た目の印象と相まって「大物感」を醸し出してしまっている。本人はその事について悩んでいる。また人の頼み事を断る事が出来ないタイプであり、上記の役職も推薦を断る事が出来ずやってしまっている。


浅井くんとは、家が近所ということで家族ぐるみの付き合いがあり、幼い頃はよく一緒に遊んだ仲である。成長と共に関係は疎遠になり、道であっても会釈する程度になっていた。ただ、彼女はそんな浅井くんに対して仄かな恋心を抱いている。しかし、これも彼女の口下手さと浅井くんの鈍感な性格から当初は進展があまりなかった。


本作性質上投稿されたイラストのほとんどが未成年には見せられない仕様となっている。


関連タグ

魔法少女 幼馴染 先輩 生徒会長 容姿端麗

浅井くん 佐々木琴音 新田由比 倉本エリカ 阿久津キララ プニヤンカ

絶対純白魔法少女

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました