ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

オシラトリ・ユニヴァースの編集履歴

2016-12-25 07:04:12 バージョン

オシラトリ・ユニヴァース

おしらとりゆにゔぁーす

((オシラトリ・ユニヴァース))とは、アクセルワールドに登場する7大レギオンの1つである。  レギオン名の語源は((振動宇宙))

概要


((純色の七王))の一人、ホワイト・コスモスがレギオンマスターを務めるレギオン。

 領土は港区にあり、東京ミッドタウン・タワーやスカイ・レイカーのプレイヤーホーム楓風庵もこのレギオンの領土内にある。


ネガ・ネビュラスの領土とは、青のレギオンレオニーズと緑のレギオングレート・ウォールに挟まれているので隣接はしていない。

同区にある私立エテルナ女子学院をプレイヤーホームにしている。



所属メンバー

レギオンマスター
ホワイト・コスモス

七連矮星(セブン・ドワーフス)
                      第一席
スノー・フェアリー  第二席
ローズ・ミレディー  第三席
アイボリー・タワー  第四席
                      第五席
                      第六席
グレイシャー・ビヒモス第七席

レギオンメンバー    
オーキッド・オラクル 
シャドウ・クローカー 

レギオンについて


初期のころは主要メンバーとの対戦が無く、また、災禍の鎧編の七王会議にも、唯一王が出席せず(代理に全権委任のアイボリー・タワーが出席した)謎に包まれたレギオンだった。


しかし、加速研究会にさらわれたスカーレット・レインを連れ戻すために突入した加速研究会のアジトが、白のレギオンのプレイヤーホームの場所と一致し、オシラトリ・ユニヴァースが加速研究会の隠れ蓑だったことが発覚した。



関連タグ

アクセル・ワールド

ネガ・ネビュラス  グレート・ウォール  レオニーズ  プロミネンス

クリプト・コズミック・サーカス  オーロラ・オーバル

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました