ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

もう何も怖くないの編集履歴

2011-02-11 12:50:56 バージョン

もう何も怖くない

もう何も怖くないとは死亡フラグの1つである。


概要

具体的には下記のようなケースが該当する。


人質と拳銃を捨ててナイフ一本で元上官をぶっ殺そうとした。

病弱で余命僅かの妹が兄と海へ行って自分の運命を受け入れた。

SSSのメンバーが椅子に座ったままきりもみ飛行して天井にめり込んだ。

地球連邦軍の軍人が市民を守る為に自分の身を捨てて特攻した。

私は市民を守る連邦軍の軍人だーーー!!

おいしく食べられてしまった魔法少女。

私は未来の後輩を守る、魔法少女の先輩よーーーー!!!!

                       ∥>REPLAY


注意点

なお正確には連邦軍人のほうは「もう何も怖くない、怖くはない」、

魔法少女のほうは「もう何も恐くない」、

妹のほうは「今日、海を見た。 もう怖くない」である。


さらに漫画版での魔法少女に至ってはアニメ版以上に描写がハッキリとしている

つまり…マミさんが…。


関連動画

[nicovideo:sm13369589]

[nicovideo:sm13392583]

[nicovideo:sm3726900]


関連タグ

死亡フラグ トラウマ R-18G

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ

加奈~いもうと~ 藤堂加奈

機動戦士ガンダム00 A_wakening_of_the_Trailblazer アンドレイ・スミルノフ

AngelBeats! 日向 高松 野田 BraveSong 空飛ぶ椅子

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました

見出し単位で編集できるようになりました