ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

pixivユーザー原作オリジナル小説まとめの編集履歴

2017-03-23 23:33:10 バージョン

pixivユーザー原作オリジナル小説まとめ

ぴくしぶゆーざーげんさくおりじなるしょうせつまとめ

pixivユーザー原作オリジナル小説まとめとは、pixivに登録しているユーザーの執筆しているオリジナル小説を一覧としてまとめたものである。

特筆がない場合、あいうえお順に記載。

 ( この記事は常に情報収集を行う記事となります。リストへの作品の追加や追記などよろしくお願いいたします )

注意

 このリストが取り扱う項目はpixiv、特に小説投稿機能にて投稿されたオリジナル作品を扱います。

 pixivのユーザーが投稿している作品でも、pixivにて投稿されていない作品、たとえばサイトブログ、小説投稿サイト、たとえば小説家になろうアルファポリスcomicoノベルSTORIEカクヨムなど、また雑誌単行本にしか投稿されていない作品は追加できません。

 ただし、LOST ~風のうたがきこえる~のように「他のサイト等に作品が存在するが、pixivにもその作者自身が投稿している」場合このリストに加えることが可能です。

 また、この項目に関しては小説の作者および関係者が自らの作品に関してリストへの追加を行うことを原則禁止とします。これは自作自演および宣伝ととられるためです。

追加できる作品に関して補足

 原則として、リストに追加できる作品は創作(一次創作)・オリジナルになります。オリジナルタグが付けられていても、版権作品の二次創作と分類できる物、たとえば自作以外のシェアードワールドを用いた作品は登録できません。

 版権二次創作カテゴリーに入る物は、版権小説ファンフィクション等の適切なタグへの変更をお願いします。

作品名

あ行

相沢美月は今日も一途に恋をする

相沢美月は今日も一途に恋をする


天つ乙女と毛獣


アルカナ・ナラティブ

アルカナ・ナラティブ

こちらのイラストは、イラストコンテストで受賞した作品となる。



遺跡守護者


イービルダークネス


謳えカナリア


お茶とお菓子と日向ぼっこ


か行

鏡貴也新作小説!彼女が望んだ僕の世界


カテイミライ

過程と未来

こちらのイラストは、イラストコンテストで受賞した作品となる。


【企画目録】ヴァルハラ学園【ファンタジー学園もの】


極東酒店~ホテル・ファーイースト

ホテル・ファーイースト~裏切りの街のアリス



紅蓮;-白-


鉱石世界シリーズ


さ行

最新の魔法使いとアイを識るもの

最新の魔法遣いとアイを識るもの


色彩革命


実際にあった嘘みたいな本当の話


白の勇者と黒の魔法使い


た行

太極仙華伝

太極仙華伝~頭上注意! 花嫁は木から落ちてくる~


天女の血


同居人は屍です。


な行

七瀬さんと妖怪ガールズ


は行

星追いのワタリガラス


ま行

メルクリウスからの招待状


や行


ら行

竜騎士から始める国造り


わ行


英数他

bitter*sweets days


Bemine!

Be mine!


LOST

【告知】2/28 LOST~風のうたがきこえる~発売します!LOST ~風のうたがきこえる~ 下

関連タグ

オリジナル小説 WEB小説 小説

小説投稿機能 pixiv小説 オリジナル小説1話リンク集

ピクシ文庫 キャプション小説

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました