第14話「放たれた標的」に登場。
ルシア
身長:1.6m
体重:43kg
出身地:不明
演:桂木亜佐美
概要
隕石に偽装したカプセルに詰め込まれて地球へと放たれてやって来た、ムザン星人がハンティングゲーム用の得物として拉致した異星人の女性。
地球人と同じ姿をした外見をしているが、高い跳躍力で浮かび上がった風船を掴み取ったり、険しい崖に楽々飛び移る、手足を使わずに海を泳ぐなど身体能力が異常に高く、また青緑色の血が流れているという特徴を持つ。
また、腕にはムザン星人に自身の居場所を知らせる機能が搭載された腕輪を嵌められており、ここから電撃を放って身を護る事もできる(元々彼女の能力なのか、ゲームを盛り上げる為に腕輪に搭載された護身用の機能なのかは不明)。
地球へと到着後、町を彷徨い町はずれの工場までたどり着いた際に星人に見つかり、襲われていた所をGUTSに保護されるが、仲間のザラを心配してGUTS基地から外に逃げ出し旭岳へと辿り着きた際に運悪くムザン星人に発見され、星人の放った光線を浴びダイゴの目の前で殺害されてしまった…。
その後、ムザン星人がティガによって打ち滅ぼされた後、GUTSの隊員たちの意向によりザラと共に地球人として弔われた。
ザラ
身長:1.87m
体重:85kg
出身地:不明
演:塩谷庄吾
概要
ルシアと同様にムザン星人によってハンティングゲーム用の獲物として拉致された後、隕石状のカプセルに詰め込められた状態で地球へと放たれた異星人の男性で、ルシアと同様に星人に居場所を教える機能が搭載された腕輪を嵌められている。
なお、ルシアと同様にここから電撃を放つ事ができるかどうかは不明。
外見は地球人の男性と程同じ姿をしており、彼もまた身体機能が異常に高く、急な崖を簡単に登る事ができる。また、血液の色もルシアと同じく緑色で地球言語以外の言葉(おそらく母星の言葉)で喋り、お互いに青い服を着ているという特徴を持つ。
地球へと到着後、ルシアと離れ離れになってしまい彼女と合流しようとするが、出会う前に赤峰山においてムザン星人に発見され、星人の餌食となり彼女の名を叫びながら絶命した。
なお、ムザン星人がティガによって斃された後、GUTSの隊員たちの意向によりルシアと共に地球人として弔われる。