ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

私が抱きしめてあげるの編集履歴

2019-02-02 01:04:37 バージョン

私が抱きしめてあげる

わたしがだきしめてあげる

『劇場版 仮面ライダーW FOREVER A to Z / 運命のガイアメモリ』でのセリフ。

概要

ルナ・ドーパントが、仮面ライダーオーズに発した台詞。

あの嫌いじゃないわ!』の後に腕を伸ばしてオーズを捕らえたときに放ったのだが、(映画とはいえ)日曜朝8時ギリギリの台詞な気がする。


その後ルナはタカキリバに変身したオーズにカマキリソードで腕を切られるのだが、タトバコンボに変身したオーズの「ライダーは助け合いでしょ」に「おっしゃるとーりだわーーーーー」と言って突撃。オーズのオーズバッシュを食らって消滅したのだった。


余談

彼のオカマキャラは台本には無く、演じる須藤氏によるアドリブである。

これは本来関西弁のオラオラ系キャラになる予定だったが、同じ粗暴なパワータイプの堂本剛三メタル・ドーパントとキャラが被るという理由によって急遽変更になったもので、元の台本を留めた台詞はほとんど無かった旨がインタビューで明かされている。

…つまりはこれもアドリブということになる。



関連タグ

AtoZ/運命のガイアメモリ ルナ・ドーパント 泉京水

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました

見出し単位で編集できるようになりました