ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

肌野ミキの編集履歴

2020-06-15 00:08:00 バージョン

肌野ミキ

はだのみき

「群れなせ!シートン学園」の登場人物。

概要

シートン学園に通うハダカデバネズミのメス。学園の生徒会長であり、地下棲のため、学園の地下にある生徒会室にいることが多い。


真面目な性格であり、学園の生態系風紀)を乱しかねない不自然異種族交遊をしている料理部を危険視している。仲間のハダカデバネズミたちによる偵察の結果報告の際には、ランカジンをペロペロしている姿を見てひっくり返るなど、初心な一面もある。なお、結果報告を聞き、ジンが料理部で異種族ハーレムを作ろうとしていると結論づけ、料理部を廃部にさせようとした。


ハダカデバネズミだけに『ハダカが信条』であり、服を着ることは破廉恥だという価値観をもつ。そのため、生徒会室や人目のない場所では下着姿でいることが多い。本人的には下着すら脱ぎたいが、地上のモラル(と編集部)が許さないだろうということで妥協している。また、生徒の格好(着衣)は彼女にとって破廉恥であるため、彼女視点では生徒の服にモザイクがかかる。


関連タグ

群れなせ!シートン学園 露出

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました