ピクシブ百科事典

概要

シートン学園に通うハダカデバネズミのメス。学園の生徒会長であり、地下棲のため、学園の地下にある生徒会室にいることが多い。

真面目な性格であり、学園の生態系風紀)を乱しかねない不自然異種族交遊をしている料理部を危険視している。仲間のハダカデバネズミたちによる偵察の結果報告の際には、ランカジンをペロペロしている姿を見てひっくり返るなど、初心な一面もある。なお、結果報告を聞き、ジンが料理部で異種族ハーレムを作ろうとしていると結論づけ、料理部を廃部にさせようとした。

ハダカデバネズミだけに『ハダカが信条』であり、服を着ることは破廉恥だという価値観をもつ。そのため、生徒会室や人目のない場所では下着姿でいることが多い。本人的には下着すら脱ぎたいが、地上のモラル(と編集部)が許さないだろうということで妥協している。また、生徒の格好(着衣)は彼女にとって破廉恥であるため、彼女視点では生徒の服にモザイクがかかる。

関連タグ

群れなせ!シートン学園 露出

関連記事

親記事

群れなせ!シートン学園 むれなせしーとんがくえん

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「肌野ミキ」のイラストを見る

コメント