ピクシブ百科事典

概要

CV:久野美咲

シートン学園に通うコアラのメス。丁寧かつ舌足らずな口調で喋り、「だ」行の発音が「ら」行になる。
料理部の女子部員では大狼ランカに次いで小柄だが、ランカと違って巨乳。また、ランカ達とは異なり、鼻にも元になった動物の特徴が出ている(彼女の母親も同様)。

物心つく前に食べたことがある「幻の料理」を求めて料理部の門を叩くのだが、ランカの料理を食べたことで自分が探していた「幻の料理」が母親の糞であったことを思い出す(コアラはユーカリの消化に必要なバクテリアを受け継ぐために“パップ”と呼ばれる未消化状態のユーカリを母親の肛門から直接摂取する習性があり、決して彼女の家庭がアブノーマルなわけではない)。
それ以降は苺苺に中国の珍味・夜明砂(コウモリの糞から取り出したの目玉)で買収されたり、文化祭でウサギの生徒から貰った糞で作った料理を出そうとしたりと食糞キャラが定着する。
それさえ除けば常識人枠なのだが、有毒植物のユーカリを食べている影響か、たまに毒舌になる。

見た目に反して怪力キャラで、カボチャを握り潰したり、ゴリラに腕相撲で勝ったりしている。これは、「コアラは握力が1トンある」という都市伝説によるものである。

関連タグ

群れなせ!シートン学園
間様人 大狼ランカ 牝野瞳 獣生ミユビ 猫米クルミ 苺苺 風風

コアラ ロリ巨乳 食糞

関連記事

親記事

群れなせ!シートン学園 むれなせしーとんがくえん

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「子守ユカリ」のイラストを見る

コメント