ピクシブ百科事典

概要

CV:芹澤優

シートン学園に転入してきたジャイアントパンダのメス。シートン学園に来るまでは国を挙げて甘やかされてきたため、わがままな面や礼儀知らずな面が多い。パンダ特有の目の周りの模様は、サングラスという形で表現されている。普段は頭にかけており、調子に乗るときなどに目にかけることが多い。

世界中を周っており、その一環でシートン学園を訪れる。その際に、料理部で作っていたパンダ団子をつまみ食いし、あまりの美味しさに「もう一度つくって」と命令するが、ジンに一蹴される。これまでわがままがまかり通ってきただけあって、「拒否」されることは彼女にとって初めての経験であった。後日、ジンの元を再び訪ねるが、やはり自分を愛でる気配が全くなく、その新鮮な体験のせいか歪んだ性癖に目覚める。
数日後、再び世界中を周る予定だったが、自分を特別扱いしない料理部の面々との生活が忘れられず、駄々をこねまくった結果、学園に通園することになる。その後、料理部の一員となる。

料理部のメスたちの胸が豊満なのに対して、自分の胸が貧相なことを気にしてる節がある。また、高いところから落ちたり、ジンに罵られたりするたびに悦ぶなど、回を追うごとにM気が増している。なお、ジンには “自分を罵ってくれる相手” というだけでなく、少なからず好意を抱いているようである。

関連タグ

群れなせ!シートン学園 M女

関連記事

親記事

群れなせ!シートン学園 むれなせしーとんがくえん

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「苺苺」のイラストを見る

コメント