ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ゲラルト・ゼーマンの編集履歴

2020-06-23 23:52:50 バージョン

ゲラルト・ゼーマン

げらるとぜーまん

週刊少年ジャンプ連載中の『AGRAVITYBOYS』の主人公の一人。

…すっげえ…エロいお店とか行ってみたかったな…


プロフィール

性別
誕生日2月26日
出身地ドイツ
年齢18歳
身長183cm
体重69kg
職業宇宙物理学者
交際歴無し

人物

22世紀最高の天才と称される物理学者

冷静沈着でクールな性格の青年。言うまでもなくメンバーで一番頭が良く落ち着きがあるが、彼もまた性に対する欲が高く、物事を深く考えすぎて脱線しやすい。

中でも第1話で放ったOT値がバストサイズに比例する」という「おちんちん相対性理論」SNSでも本作のノリを象徴する用語として一時期話題に上っていた。


かつては天才である故に周りから孤立していた事があったが、現在は仲間達に恵まれ、彼らとの友情を大切にしている。一方で自意識過剰な所はあり、朋友であるババに対してだけはやたらツッコミが苛烈である。

自他共に認めるイケメン


こんな彼だが、実は自室のトイレでないと用を足せないという個人的な弱点を持っており、月での訓練では宇宙船のコンピューターをハッキングして勝手に地球に帰参したほど。第3話でα・ジャンブローの食べ物を口にして腹を壊してしまい、漏れれば自分は死ぬと大げさな事を言い、サガ達の助けもあって、宇宙船内のトイレで無事に解決(脱糞)出来た。

ちなみに持ち。


強化外装甲(03)は白衣のようなアタッチメントがある。


誤字タグ

ゲラルド・ゼーマンは濁点が付いているので検索には要注意


関連タグ

AGRAVITYBOYS 天才児 科学者 眼鏡 金髪

タチカゼ・サガ クリス・アーウィット ババズラギ・キプラガト

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました

見出し単位で編集できるようになりました