ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

リュウ・ハヤブサの編集履歴

2011-10-09 21:47:44 バージョン

リュウ・ハヤブサ

りゅうはやぶさ

「忍者龍剣伝」と「ニンジャガイデン」の主人公です。

リュウ・ハヤブサ


愛称

ブサさん


流派

隼流忍術


誕生日

6月15日


H/W

177cm/70kg


血液型

A型


3サイズ

B105/W83/H92


好み

寿司


趣味

登山、釣り


登場作品

忍者龍剣伝

ニンジャガイデンNINJAGAIDEN

DOA


声優・CV

前任:難波圭一忍者龍剣伝OVA

現役:堀秀行NINJAGAIDEN



忍者龍剣伝ニンジャガイデンNINJAGAIDEN)の主人公です、DOAも参加てある。

基本設定は龍の忍者一族の末裔、龍剣の伝承者、

敵対忍び衆地蜘蛛一族と邪神魔神)一族を戦えの宿命は負う。


でも詳しくの設定は多いの変更てある。

忍者龍剣伝の中には、リュウの本処はUSA、アイリンを呼ばれるの彼女がいる、とでも専情の男です。

二人普段はアメリカでアンティークショップを経営する。

アンティークショップの設定はDOAに保留されている)


でもニンジャガイデンの中には、リュウの本処は富士山騼中の隼の里である。

そして彼女の設定は消えでします、アイリンは存在しない、

変わりに、リュウと全て女キャラの大体関係は「友情以上、恋人未満」になる。

もう一つ話し方は、ニンジャガイデンのリュウはハレム属性です。


リュウの武器の使え方は、ニンジャガイデンも一杯増加します。

忍者龍剣伝シーリスの中には、リュウの主要武器はただ龍剣てあり、

ニンジャガイデンシーリスの中には、棍、トンファー、鎖鎌、ヌチャク、二刀流、手甲鉤と様々の主要武器を追加しましだ。



関連イラスト

呪いの右手ゆっくりブサさん

ニンジャガイデンプレアーの気持ちリュウ・ハヤブサ

疾風迅雷ニニンが超忍伝

ニンジャゲイデン無題

忍者龍剣伝 - リュウ・ハヤブサ


関連タグ

ニンジャガイデン 忍者龍剣伝 NINJAGAIDEN

忍者 邪神 魔神 DOA

紅葉 レイチェル ソニア 呉葉 あやね

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました