ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

プレザの編集履歴

2011-11-18 19:23:47 バージョン

プレザ

ぷれざ

プレザとは、RPG「テイルズ オブ エクシリア」の登場人物。

概要

年齢:22歳

性別:女性

身長:168cm

使用武器:

戦闘タイプ:精霊術士

声:佐藤利奈


四象刃のひとり。

百術のプレザを持ち歩き、露出度の高いスーツに身を包んだグラマラスな女性で、手にした本を操ってを繰り出す。のような尻尾が生えており、伸縮可能で攻撃にも使用できる。プレザとは「」を意味する。


アルヴィンを強く憎んでいるが、同時に未練もあり思わせぶりな発言をすることが多い。

唯一自分を裏切らず信頼してくれたガイアスだけは何があっても裏切れないと語り、最終的にはガイアスへの忠義を選んだ。

基本は後衛としてを使った遠隔攻撃を主体に戦う。属性の術が主だが、アルヴィンの技である「守護方陣」も使用。他、前述のとおり尻尾を使った中距離攻撃も用い、仲間との共鳴術技も使用する。


関連イラスト

しっぽ姉さんプレザ

センシティブな作品


関連タグ

テイルズオブエクシリア 四象刃 ウィンガル アグリア ジャオ ガイアス

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました