初登場:『【メインストーリー】第8話「決着までの250秒」【アニメ】【漫画】』(2020年5月7日UP)※
※5話では、ラストに一瞬だけ登場。
概要
身長178cm。体重70kg。誕生日は12月22日。
サブストーリー編(サトウ編)にて、日本で2番目に多い名字である『鈴木』が由来である事が明らかになったが、名前自体はサトウが決めたらしく、スズキ本人は名前の由来を知らないようである。
劇中の活躍
ストーリー編1章
- 8話『決着までの250秒』
初登場回。
トッププレデターの刺客であるカラスから、自分達以外にも混血児がいるという情報を聞き、他の2人を追うヒサメの前に現れる。
- 9話『腐血の屠り方』
戦闘面では格上であるヒサメを、自身のDNAの1つであるペガサスの素早さで圧倒する。
ヒサメは自分の名前がトッププレデターから『氷電』と呼ばれている事を疑問視し、急に「さっきから氷電、氷電って失礼。私にはヒサメって名前があるんだから!!それに雪女だし!!氷どっから来たんだよ!?」と言い出す。
意味不明な事を言い出す彼女を見て「蹴られすぎて頭おかしくなってしまったか」と言い返し、攻撃しようとするが、ヒサメはDNAの1つである雪女の力で細かく刻んだ雪を降らすことで、スズキの行動を見切り、攻撃を与える事に成功する。
格上の相手に勝てない事が自分の中ではわかっていたが、ここでへたばる自分を許せないと思い、再び立ち上がる。
「ワリーけど、もうちょっとだけ付き合ってくれよ。野望なんて大層なモンは持ち合わせてねぇけど意地くらいは俺には俺にもあるんだ。男の子だからなぁ!」
- 最終話『決着』
サトウと共に、フィーアとの戦いを終えたカレコレ屋の前に現れ、一連の事件の計画を彼らに伝えようとしたが、カゲチヨに先を言われてしまったので、自分達の自己紹介と挨拶をしに来ただけだった。
サブストーリー編(サトウ編)
ストーリー編2章
日常回の登場
下記以外の回にも登場しているが、本記事ではメイン級に登場した回のみ特筆する。
- 『「こいつの文章ポエムかよw」日記を盗み見られた不良…取り返してくれた女の子に恋をして…【漫画】【アニメ】』(2020年8月27日UP)
- 『「俺があの人を幸せにする!」学年一の不良が清楚系JKに恋をした結果…【アニメ】【漫画】』(2020年9月29日UP)