概要
『ひろがるスカイプリキュア』第24話にて明かされた真実。
実はプリンセス・エルは国王夫妻の実の子供ではなく、一番星から国王夫妻に託された『運命の子』だった。謎の声の導きによりエルを育て上げたのだ。
バッタモンダーのスカイランド侵略により国王夫妻は昏睡状態に陥り、呪いから解放されてエルと再会。その後、いずれ夫妻と離れ離れになる運命にあると知り、ソラ達にエルを託した。
関連タグ
孫悟空(ドラゴンボール):運命の子と称されており、こちらも育ての親によって育てられた。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2023-07-17 12:44:25 バージョン
うんめいのこ
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。