概要
瀞霊廷の南門「朱洼門(しゅわいもん)」の門番。
藍染惣右介に何か施されたようであり、本来の性格は不明。
同じく門番の兕丹坊の話によれば、本来は彼と仲のいい関係であり悪人ではないと思われる。
しかし、志波空鶴と兕丹坊が駆けつけてきたため救出は未遂に終わり、空鶴に「破道の六十三・雷吼炮」で倒された。
後にも先にも藍染が裏切った瞬間だけの出番であり、死亡していない筈だが、それ以外の出番は全くなかった。
実質的に藍染サイドのキャラ扱いされている可哀想なキャラである。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2023-08-30 02:00:26 バージョン
ひごにゅうどう
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。