ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

アドルフ・ホルトの編集履歴

2023-10-27 00:02:51 バージョン

アドルフ・ホルト

あどるふほると

『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』に登場する人物

プロフィール

CV:伊藤健太郎

学年小学6年
誕生日7月16日
血液型A型
身長161㎝
体重50㎏
出身ボン
使用マシンベルクカイザー(L型)

概要

ドイツ代表チーム、アイゼンヴォルフのメンバー。一軍に所属。

灰色の髪と鋭い目つきが特徴。実力はあるが、他の3人に比べると目立った活躍はなく、地道にチームを支える。レースにおいては、カール・ヘスラーと連携をとることが多い。


最終戦ではリタイヤ。直接の描写はなく、リタイア者がアドルフのほか、ロッソストラーダリオーネ・マッツィーニNAアストロレンジャーズのジョーことジョセフィーヌ・グッドウィンであった旨をミニ四ファイター杉山闘士)が実況中に通知したのみだった。

第2セクションではミハエルを先に行かせてバスターソニックを抑えようとしてリタイヤするなど作戦のためにあえて犠牲になっている面もあれど、同じく目立たないヘスラーと比べても彼だけリタイヤの回数が多い。


声優について

アニメ『爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP』にてNAアストロレンジャーズブレット・アスティアと同じく伊藤健太郎氏が演じた。


関連タグ

爆走兄弟レッツ&ゴー!! 爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP

アイゼンヴォルフ カール・ヘスラー

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました