ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

性夜の編集履歴

2023-12-25 22:20:25 バージョン

性夜

せいや

聖夜という単語を妖艶的に置き換えたクリスマス単語。

概要

リア充爆発しろ


気を取り直して

クリスマス前夜のクリスマスイブは、教会暦では既に12月25日に入っているという事もあり、キリストの誕生日という厳粛な日を迎えて教会でお祈りする時間である――敬虔なキリスト教徒にとっては。もちろん仏教徒とかでも別に祝ってもケーキを食べても自由。


実態

さて、日本におけるキリスト教徒は日本の総人口の約1%未満。教会に入ったことがない人が大半である。


お盆などは宗教性を含んで定着しているため、お盆に性行為という話はあまりない(暇でやる人はいるかもしれんが)。しかし、クリスマスやバレンタインデーはそうした宗教要素が全く抜けており、西洋白人文化→芸術→ロマン→性行為という現代高度資本主義唯物論的弁証法の解法よってセックスの日と化すのである。


そんなわけで聖夜を皮肉って、


性夜


そう呼ぶのであった。


だが大晦日元日に大騒ぎし、姫始めその手の事と解釈する者が多い事を振り返れば、とやかく言える事でもなさそうな気もするかもしれない。


元日爆発しろ。


関連イラスト


センシティブな作品センシティブな作品

センシティブな作品センシティブな作品

センシティブな作品センシティブな作品

センシティブな作品センシティブな作品


関連タグ

聖夜 クリスマス クリスマスイヴ クリスマス中止のお知らせ

リア充 リア充爆発しろ 性交 セックス ホワイトクリスマス

カップル バカップル 姫始め このあと滅茶苦茶セックスした


糸色望・・・製造月日だそうな。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました