ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

DRACU-RIOT!の編集履歴

2012-12-26 00:00:53 バージョン

DRACU-RIOT!

どらくりおっと

DRACU-RIOT!とは、ゆずソフトのアダルトゲーム。第6作品にあたる。2012年3月30日発売。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

友人に付いて行って旅行してたら吸血鬼になっていた

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

童貞卒業だとか誘拐事件だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

六連佑斗

概要

つまりそういうことである。吸血鬼の恋愛を描い作品。


登場人物

六連佑斗

海上都市で旅行していた時に吸血鬼にされてしまった主人公。一級フラグ建築士。「感染」という点で既に他の吸血鬼とは一味違うというのに、更に特異な何かを持つ。イケメンDT。


ふふ、できるものならやってみなさい、童貞坊や

矢来美羽

恥ずかしい言葉で相手をからかうくせに照れながら卑猥な言葉をいう厄介な性格。ツンデレというよりはクーデレ


拗ねてません。私は大人だから、拗ねてません

センシティブな作品

布良梓

人間。お姉さん的キャラでいこうとしているがその成りからどうも子供扱いされてしまう。


女の子だって、エッチなことに興味あるんだよ?

センシティブな作品

エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン

変態淑女。ロシアの吸血鬼。美羽と違い平気で堂々と卑猥な言葉を言う事が出来る。

キャラクター人気投票では圧倒的差で1位を獲得した。


ふふ、先輩は本当に素直じゃないですねぇ

稲叢莉音

巨乳。無知と無垢故に美羽やエリナと違って意味も解らず卑猥な言葉を口走ってしまうことがしばしば。いじられキャラ。


大房ひよ里

大房ひよ里ちゃんに猫耳を…!

常識人。梓と同じ普通の人間であり、莉音と仕事先の同僚。


荒神小夜

半脱ぎ

リーダー。数百年をも生きるロリバb(


ニコラ・ケフェウス

ドヤ顔漆黒ヴェール

中二病残念なイケメンのように見えるが…


倉端直太

変態。これでも佑斗の親友であり、登場数の少なさの割に存在感は強い。


アンナ・レティクル

表舞台の代表。小夜にスカウトされる形で海上都市に住む。人間を信じれきれない。


淡路萌香

とんでもない情報を持ち、怒らせると怖い人。


扇元樹

変態医師。しかし、物語の中核に必ず絡むキーマン。


枡形兵馬

HB(ハードボイルド)

主任。柔軟な考えと強い正義感を持つが、朴念仁。




ちなみに

4月末までイラストコンテストを開催していた。


関連タグ

ゆずソフト

天神乱漫 同じく架空の人種(こっちは神とか眷属)を主題としたゲーム

吸血鬼


公式サイト

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました