ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ブッチッパの編集履歴

2013-03-08 14:39:23 バージョン

ブッチッパ

ぶっちっぱ

擬音の一種。風評被害かもしれない。

警告

 この項目は削除厨復活厨の暗躍により、まともに閲覧できない状況にあります。

 また、非常に下品な形容含みますので、そのようなものが不快に思われる方は、「ブラウザの戻る機能」を使用するか、以下の関連項目より退出願います。

 また、この項目を編集する際は、編集した人に連絡する、掲示板にて同意を得るかこの項目で公開するか外部掲示板で話し合うか、など、何らかの方法で合意をとるべきでしょう。それがない限りは差し戻し等の不利な措置をとられても何もいえません。

関連項目

 風評被害 野獣先輩






















解説

 この「擬音」は、coat社の発売するゲイAV、「ザ・フェチ」に登場する俳優、通称野獣先輩氏の肉体より発せられたものである。

(以下、排泄ネタ注意)


 彼が浣↑腸↓を行い、腸の中にある排泄物を排出した時に出た音であり、またこの排泄シーンが「クッソ汚い野獣ガーゴイル座りで排泄を行う」と評される状態であり、「最高に汚いシーンと評判」であるとされる。

pixivにおいて

 このタグは、一見まったく関係のないAチャンネルや、魔法少女まどか☆マギカなどと組み合わされたイラストで使用されているが、その理由としてはこの項目に詳しい。項目を見るのが面倒な人のために簡単に記述すると風評被害による中の人ネタである。

関連項目

風評被害 野獣先輩 トオノレ 悠木碧

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました