ピクシブ百科事典

ラティ兄妹の日

らてぃきょうだいのひ

ラティ兄妹の日とは、毎年8.23にポケットモンスターに登場するキャラクター "ラティオス" と "ラティアス" をお祝いしようという公式非公認の企画です。 8月の8を横向きし→∞に例えて→夢幻。 23日の23は→2(ブラ)3(ザー)→ブラザー→兄妹。 この日にみんなでラティ兄妹のイラストを描いて投稿しましょうという企画です。

企画規約。

●規制
 エロ・グロ・擬人化(※ラティアスのカノンverを除く)は基本NGです。
●タグ
 「ラティ兄妹の日」
●期間
 8月23日~8月31日23:59までですが、都合上参加したくても描けない方のため、期間を過ぎてしまってもおkです! その際はタグの「ラティ兄妹の日」をお忘れなく♪(イメレスはできればお願いします。)

その他、何か疑問や質問がありましたらコメント、もしくはメッセージにてお答えいたします。
気軽に聞いてくださいね♪
メガラティ兄妹も可ですよ♪

ポケモンが少しでも好きな方に、多くでも参加していただけたらとても嬉しいです!
さあ!! ラティ大好きのみんな! 8.23は共にラティ兄妹の誕生を喜びましょう!

pixivに投稿された作品 pixivで「ラティ兄妹の日」のイラストを見る

コメント