ピクシブ百科事典

森井あやか

もりいあやか

人狼ゲーム クレイジーフォックスに出てくるキャラクターである。本編の主人公。
目次[非表示]

概要

森井あやかとは人狼ゲーム クレイジーフォックスに出てくるキャラクターである。

プロフィール

出演作品人狼ゲームクレイジーフォックス
性別女性
職業高校生
年齢17歳

人物

人狼ゲーム クレイジーフォックスの主人公。天然なところがあり、妄想が得意である。
橘有希や樋口健太郎に「メンヘラ」呼ばわりされているほど歪んでいる。
小澤梢とは同じ高校のクラスメート。
ゲーム開始直後に多喜川陽介に一目惚れし、以降彼が勝つためにゲーム内で動く。

ネタバレ

以下からネタバレが含まれます。

二度目の人狼ゲームへの参加者。初戦では有希と同じ陣営だったが、クレイジーフォックス回では狐になる。
再婚相手の性的虐待により、メンヘラになったと思われる。
小説版では椎木や樋口の死体を見て、「丸く切ったフランスパンにビーフシチューをたっぷり入れたやつ」「ベトナムの生春巻き」呼ばわりするなどサイコパスな面が目立つ。
多喜川への執着心が非常に強い。彼と仲良さげに話していた隅田安奈に票が集まるよう誘導したり、友人である梢の死体を見てもすぐさま多喜川への想いを馳せ始めるなどタイトルの通りクレイジーである。怖い。

この記事のカテゴリ

人狼ゲームクレイジーフォックス

関連記事

親記事

クレイジーフォックス くれいじーふぉっくす

兄弟記事

コメント