ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

コメント

コメントが未記入です

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

すべて見る
  • ちっさいダースこてつさん達のお話

    【僕おじ無配】 ちっさいダースこてつさん達と大事なお誕生日のお話

    僕おじにて無料配布させていただいたお話です。 バニーちゃん、お誕生日おめでとう! ちっさいダースこてつさん達と私からの心からの愛を込めて…
  • 【兎虎】誕生日を祝う朝のお話

    虎徹さんがバニーちゃんをめちゃくちゃ甘やかすお話。 バーナビーさんお誕生日おめでとうございました!今年もパウンドケーキ焼いたよ! 3年前から温めてましてやっとアップする事が出来ましたが遅刻ですごめんなさい。 前にアップした話とシチュエーション丸被りですが気にしたら負けです… 表紙お借りしました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42745656
  • 【バニ誕】思いを繋ぐ

    バニーちゃん、ハッピーバースディ!! …なんとか当日に形にする事が出来ました。 今年もお祝い出来て嬉しいです(^^) 虎徹さんとバニーちゃんと楓ちゃん、3人で過ごす誕生日の話。 誕生日話と言いながら、楓ちゃんとハロウィンがメインになった気がする(笑)
  • 風船いっぱいの愛をこめて

    バニーちゃんの誕生日。 風船と一緒にバニーちゃんのもとへやってくる虎徹さんのお話です。 ゆみてぃか様(id=7171229)の素敵絵に萌えて、お話を書かせていただきました。 https://twitter.com/yumitktb/status/660466340252119040 https://twitter.com/yumitktb/status/660466957217480705 ありがとうございます。 とても素敵なお誕生日のバディの様子に、ただひたすらうっとりとさせていただきました。 相変わらずの拙作ですが、少しでも気に入っていただけたら幸いです…
  • 【僕おじ無配】Wish happiness be always

    with youまでがタイトルです。 タイトル欄の文字数少ないよー! 31日の僕だけのおじさんでは、ありがとうございました。 無配を貰って頂けて大変感激しております。 また、新刊についてもお問い合わせいただき、ありがとうございました。 今月の虎狩では新刊を出しますので、宜しくお願いいたします。 これは無配の全文となります。 お互い好きなのに、気が付いていないもだもだバディの話です。 ハッピーエンド・ハッピーバースデーです。 前回の無配にタグありがとうございました。 とてもとても嬉しかったです。
    10,725文字pixiv小説作品
  • 大魔法使いの筆頭侍女

    かつては幻の大陸シュテルン・ビルトの一部であったと噂される浮遊城アポロン。 呪いを解くためにそこを訪れた虎徹は、何故か大魔法使いバーナビーの筆頭侍女に…。 というお話? ハッピーバースデーバニーちゃん! バニ誕のお話です。 セーフ! 子供だったり、おじさんになったりする虎徹さんが筆頭侍女(女装)で、 大魔法使いのバニーちゃんが大変残念(残サム)だっりする妄想パラレルです。 幼少の頃にべ○バラを読んで以来、筆頭侍女という言葉に憧れを抱いていたとある人から、 このネタ使ってもいいよと言われて、虎徹さん男なんだけど…と思ったけれど、 過去に書いた話からして、なんら問題は無かったという。 上記苦手な方はご注意ください。 何が地雷に当たるか予想できないため、地雷がある方はそれ以外にもご注意ください。 なんでもこい!な心の広い方は、宜しかったらお付き合いください。 閲覧、評価、ブックマーク、タグ編集ありがとうございます! シロさん(id=2164826)から筆頭侍女仔徹さんバージョンのイメージイラストを頂きました!!! 【http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53463561】 可憐です!!しゃらんら~☆ 悠さん(id=53473833)から魔法中年筆頭侍女バージョンのイメージイラストを頂きました!!! 【http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53473833】 絶対領域に見えそうで見えないです!!!しゃらんら~☆
  • 【エア無配】Happy Birthday Bunny!【兎虎】

    バニーちゃんお誕生日おめでとう! 誕生日のお祝いをしたい虎徹さんのお話です。 ※※とてもとてもお久し振りです。きっと覚えている方の方が稀でしょう…実に十ヶ月近くぶりの投稿です。こんにちは、suiです。本日はバニ誕僕おじということでエア無配と称してあげさせていただきます。待機列の暇つぶしにでもお読みいただければと思います。読んだら皆様の素敵小説でお口直し(?)を推奨しますが…^^; ※※バニ誕小説、三度目の正直!何とか当日にあげることが出来ました!駄菓子菓子、物凄くギリギリ進行で推敲も何もなく気負いだけでぶっこんでおります…誤字脱字や構成など、読みにくいと思います…ごめんなさい…見直すだけの余力が無かった…orz ※※ここ最近ずっとツイッターのほうで色々書き散らしていたために長文の書き方を忘れた…wそして長文を書こうとワードを開くと書こうと思っていた文章が全部消えてしまう病に罹っておりました…いまも若干…wその為いつも以上に硬くて重い文体になっております…。そして後半になるに連れて崩れていくのは標準仕様w最初のほうと後半ではまるで別人のようになっております。本当に読みにくくてすみません… ※※おじさんがかなり後ろ向きにうじうじしております。苦手な方はご注意下さい。 ※※モブ女性が出てきます、が、恋愛には絡みません。 ※※時系列的にどの辺の出来事なのかは特に設定しておりません。皆様のお好きな時期でご想像下さい。 ※※本当は同じような内容でもっとライトな感じでしかももう少し短い予定でした…が、けっかいつものように重く硬く冗長なシロモノに…私にライトな乗りは無理だということですかそうですか。 ※※作中に登場するモブが登場する(モブ視点ではない)後日談もありましたがちょっと色々無理そうなのでカットしましたw物凄く蛇足なので…(ぶっちゃけバディが一緒に挨拶に行き、「やっぱり二人は一緒じゃないと!」といわれるだけの話です) ※※今回時期的な話もそうですが、二人の関係についても敢えて明言は避けております。恋人同士なのか、両片思いなのか、どちらかの一方通行なのか、はたまた実は恋愛感情など無いのか…皆様の萌えるシチュを当てはめて読んでいただければ幸いです。 ※※とはいえ気になるのでちょっとアンケートを設置させていただきます。全く萌えない文章ではありますがそれでも読んでいただいた方、気が向きましたらどうかポチリとやって下さいませm(_ _)m ※※アンケート機能なんて初めて使うからドキドキですwそれでは長々しいところ、こんなところまでお読みいただき有難うございました。本文の方もご笑覧いただけましたら幸いです。
    10,422文字pixiv小説作品
  • 【兎虎】20151031 【僕おじ7無配】+【通販のお知らせ】

    10月31日の僕おじ7のバニーちゃんお誕生日おめでとうの無料配布です。 【通販のお知らせ】 Kぶっくす様で僕おじの新刊2冊の委託をお願い致しました。 [ヒエラルキー(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5933792)]→https://www.c-queen.net/i/2161800003 [TellMe!!(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5967759)]→https://www.c-queen.net/i/2161800004 よろしくお願い致します。
  • バニーは活動中

    毎日きらきら生き生きしている活動的なバニーちゃんとそれにときめく虎徹さんの話です(多分)。 今年も世界のすみっこでお祝いさせて下さい。 バニーちゃんハッピーバースディ!たくさんの幸せをあなたにあげたい! 文中バニーちゃんが行っている活動は、色々な本や記事を参考にさせていただきました。 おおおお久しぶりです・・・目に留めて下さりほんとにありがとうございます!間に合ったー! 機能的にもますます疎い今日この頃ですが、なにかありましたらそっと教えていただけると嬉しいです。 と言ってるそばからこれ虎兎タグつけていいのかとほぼ毎回悩んでいる。 バニーちゃんおめでとう!! 読んで下さりありがとうございます、タグやコメントもいつも伝えきれないくらい嬉しいです。もうほんとですね、バニーちゃんがいれば世界は平和・・・・・・ ハリウッド、だと・・・・・・!?
    13,503文字pixiv小説作品
  • 恋におぼれて息もできない

    ハッピーバースデーバニー

    バーナビー27歳の誕生日。 僕おじ7で配布した無配になります。 桜坂さんと合同もぐもぐ無配第四弾は、開催日時を考えて「バーナビーの好物を作ろう!」 あちらがロールキャベツだというのでこっちはじゃあビーフストロガノフかなぁという発想でこんな(単純) バニー担当の私は虎徹さんに甘えて「作って下さい」とか言うネタを考えていたはずなんですが(それも下敷きにしてるんですが)、直前まで作っていたオフ本が甘すぎたので少々不穏さを混ぜ込もうとしてなんか失敗してやっぱりただ甘かったみたいな感じになってます(当社比) 所でネットでレシピを眺め続けた結果、ハッシュドビーフ(=ハヤシライス)とビーフストロガノフの差が今ひとつ理解仕切れず(発端が違うのはわかるんだが、結論としては材料のサイズ? サワークリームの有無?)、何となく虎徹さんのはハッシュドビーフに近い感じでいいんじゃないかなーとか思ったりしてました。そっちのがなんとなく馴染みがある感じがしたので。
  • 【バニー百景百物語】

    見ちゃった

    小さいモブが出て来ます。と言うかほぼ語り倒してます。 去年のバニ誕はバニ視点だったので今年はちょっと斜め下からです。 同題さんの解凍だったりもします。 バニーちゃん 生まれてきてくれてありがとう そして おめでとう! 大好きです。
  • telephone box【C89無配】

    冬コミで委託をお願いしておりました無配の全文です。本当は俺ウサにて配布するはずが本人の体調不良によりずれ込みました。よって内容はバニ誕です。名のあるモブがしゃしゃりますが、バディとカップリング的な絡みはございません。 2016/01/16追記 ブクマコメントありがとうございます。読んでいただけてるのが実感できて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ 委託のお知らせがなかなか行き届かなくてすみません。お読みいただけてよかったです。 皆様から愛される、愛されバニーさんが好きなんですよねー。母のようなこの気持ちw
  • バーナビー誕生祭

    プレゼントは…俺?

    バニ誕の僕おじ7の無配です。 いつものようにできてないバディのモダモダ おじ可愛いお話(当社比) 表紙はツバメさんの奥付を青生さん( http://www.pixiv.net/member.php?id=4609436 )にお願いしてお借りしました 感謝・多謝 新刊(新装版)の「幸福のツバメ」はおかげさまで完売しました。 現在再販を検討中です…アンケートにお答えいただけると幸いです。 さて…現在とらのあなさんにて書店委託をしています 取り寄せなのでちょっとお時間がかかるようですが もしよかったらよろしくお願いいたします。 既刊取寄せ通販 期間:11/1~15 Voice Aura  http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/31/54/040030315436.html ナマイキな居候 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/30/13/040030301323.html P・P・P http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/05/040030290596.html いつも読んでいただいてありがとうございます♥
    11,779文字pixiv小説作品
  • 無意識ノックアウト

    バーナビーに憧れる虎徹さんと虎徹さんが大好きなバーナビーの両思いなのにベクトルがずれている二人の初々しいオフィスパロなお話です。最初からデレMAXなちょっと残念なバニーちゃんと少し乙女思考な虎徹さんです。 初々しいので、バーナビーさん、鏑木さん呼びです。 とってつけたようにバーナビーさんのお誕生日祝いのお話です。 とってもとっても大遅刻の上今更でしたねテヘペロ゛ォ゛… \バニーちゃんお誕生日おめでとうございました!!!/ 追記/ブクマや評価ありがとうございます!あとタグ笑いましたありがとうございますww バーナビーさんは鏑木さんまじLOVE1000㌫!
    15,579文字pixiv小説作品
  • プレゼント

    遅くなりましたが、バーナビーさん、お誕生日おめでとうございます!! 何番煎じか分からないくらいの内容です。(T0T)内容が、薄いです。ホントにホントにすみません。虎徹さんが、寝てるバニーさんにチューするだけです。 お祝いの気持ちがあるんダネ・・・と受け止めていただければ、幸いです。 今まで、腐向けの文章って書いたことがないのです。作品をさらしたのも初めてくらいな勢いです。妄想だけで、文章力がないもので・・・そんな私に、文章かかせちゃうなんて、タイバニ恐るべし!
  • バーナビー・ブルックスJrが最も喜ぶプレゼントとは、

    僕おじ合同無配の、さくらえび分の全文です。 早めになくなってしまいすみませんでした…。 せっかくの誕生日ネタなので、当日中に上げることにしました! ハッピーバースデー、バニーちゃん!! 僕おじ、誕生日イベントということもあって盛り上がりましたね(*´∇`*) スペースまでお越しいただいた方、差し入れやお声がけなどありがとうございました!
    16,085文字pixiv小説作品
  • 父と娘と兎の日常

    父と娘と兎とピクルス(後)

    春コミ無配でした。前半だけ昨年のバニ誕にpixivにUPしたまま放置していたものの後半です。いや、ちまちまと後半も書いていたのですが、人間〆切がないと仕上がらないものですね。そろそろ春になるので、楓ちゃんとバニーちゃんの風邪ひきもなんとかしないとぱぱにおこられる。 (3月21日追記)読んでくださってありがとうございます。ブクマ・評価もありがとうございます。コメントもありがとうございます。(コメントはコメント欄にて返信させていただきました) 一昨年から梅干しを漬け始めたのですが、その際いろいろなサイトやブログで梅干しの作り方やエピソードを読みました。今回の話にはそれを取り込んでいます。梅の実をプラムで代用するのは、米国在住の人のブログから。あちらのスーパーでは完成品の梅干しはものすごく高級品になってしまうそうで、かといって自分で漬けようにも梅の実が手に入らない。そこで近縁種のプラムで代用したそうです。わりと違和感ないらしい。それから、生まれ年の梅干しをお守りにするというのも、日本のどこかの地域の風習としてあるそうです。どの地域かを忘れてしまったのですが。
  • ハロウィンバースデー

    バニー誕生日おめでとう!いたしてはおりませんが直接的な言葉が出てくるので気を付けてください。
  • 【俺ウサ9】無配とバースデーカード

    俺ウサ9お疲れさまでした! 当日お配りした無配とバースデーカード全文です 本文の部分をこちらにあげておきます もらってくださったみなさま、そしてピクシブへのアップを希望してくださったみなさま、ありがとうございました。
  • 皆でバニーちゃんのお祝いを。

    バニーちゃんのお誕生日に何か書きたいと思って、Twitterにつらつら書いていたものを1つにまとめて追加修正したもの。 10/31の俺ウサ9でバニー誕生日カード企画に作ったカードの小ネタの前日談です。 カード自体はまた後日アップする予定です~。

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

2015バーナビー誕生祭
0
編集履歴
2015バーナビー誕生祭
0
編集履歴