ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

アリオス・オーランドのコメント

ありおすおーらんどのコメント

「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー」のキャラクター。

コメント

アルナ 2022-11-13 20:23:26
それにしても名前がアリオスとは……皮肉にもなーんかアリオスガンダムと名前が被ってるな……もしアレルヤがその人物と出会ったらぶちギレてハレルヤ化しそうだな……。アリオス・オーランドはまさにキュリオスの後継機に失礼な奴ってことになるだろう。
オタク ガンダム 2022-04-05 11:12:32
幼少期からチヤホヤされ続けた結果、自分は周りとは違う特別な存在だというあまりにも子供地味た性格の大人になってしまつ、子供の頃に彼を正しく導ける大人が1人でもいれば少しは違った結果になっていたかもしれないな。
ODIN 2022-03-31 09:29:49
一人の人物を仲間入りさせたのに対し、満ち足りたら即追放。ドラクエシリーズでも、こんな超級的に馬鹿気た性格の勇者は存在しない。もしこの人物や配下達がドラクエ等にも出て来たら、スマブラに赴いているアルス、ソロ、エイト、イレブンが颯爽とすっ飛んで来て、真の剣技や魔法、止めとしてクアッドメラゾーマを御見舞され、跡形も無く粉砕されている。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました