ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

エルサレム神殿のコメント

えるされむしんでんのコメント

エルサレム神殿とは、エルサレムにかつてあった神殿である。

コメント

打羽 葵 2012-04-26 08:48:52
利用規約読んでみました?私が記事を編集すること自体、ここの運営から許可されているのですから、別にそれ自体は何の文句も言われる筋合いはありませんよ。というか、他人の手が入るのが嫌で単に自分の勉強の為なら、別にここで記述する必要無いでしょう? それに、記事が漫画・オタク系が多いのも、そういう場所ですから当然の事です。 私が問題視しているのは、エルサレム神殿の紋章と天皇家の紋章は確かに似ていますが、関連性が示唆されているだけで、まだ直接的な関係が有ると証明された訳では無い筈です。 そっくりさんを本人扱いしても誤解を生むだけでしょう?
打羽 葵 2012-04-22 13:49:03
・・・まあ、その何か思いがあるのは、ピクシブ百科事典の方ね。 記事を大量生産し過ぎだし、同じ事を何度も記述してるのもあるし、しかもそれらを何度も編集して投稿してるだろ? さすがにそれらは非常識だと思ってさ。 ここの記事は私物じゃないんだから、そこら辺はもう少し考えようよ。な?
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました