ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

カノマリのコメント

かのまりのコメント

カゲロウプロジェクトに登場する、鹿野修哉と小桜茉莉のカップリング。

コメント

ちょこ@おそチョロ不足 2015-10-08 19:49:12
しづさんの画集、しづイラストレーションワークスでは好意を示すモノと思われる赤い矢印がある初期キャラデザイン画だと思われるページでマリーの矢印がカノを指しています。なので少なくとも初期ではマリー→カノだと思います。
蓮琉 2013-02-24 16:53:16
確かにカノマリはツーショット多いですよね。 「カゲロウデイズ」の小説の口絵では一巻、二巻ともにカノの隣はマリーでした。 また「チルドレンレコード」でも、カノマリが隣同士の所、一緒に出ている所がありました。 「如月アテンション」は、カノマリが隣同士、一緒に二人で登場するところを、3ヶ所見つけました。 カノがマリーをからかうシーンも多いですし…。 って、余計なこと書きました。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました