ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

サトシのポケモンのコメント

さとしとぽけもんたちのゆうじょうのコメント

アニメ『ポケットモンスター』シリーズの主人公・サトシが捕獲したポケモン。

コメント

PD 2020-06-24 14:16:19
イッシュポケモンが最弱という設定は存在しない。どうせ作ってるのはBWアンチでDPおよびXY信者だろうね。視聴者の意見?どうせネットで沸いている頭の悪い感想文を鵜呑みにして作ってるんだろうな。本当にここといい他のサイトといい、存在しないことをあたかも存在しているように書く、超主観的な書き方が好きだな。それを馬鹿が鵜呑みにするんだなよーくできてるよ。 リーグでまともに白星を挙げたポケモンはこれだけだ!と書いてどや顔してるとこ悪いが、サトシのポケモンで活躍できるポケモンなんか大体決まってる。満遍なく活躍したのはアローラだけ。 まあとりあえず、BWを乏してサンドバック扱いにし、存在しない設定をあたかもあるように語って、見たこともない人間にそう信じ込ませたいだけなんだろうね。 ゴウカザル以外戦績は低い?仕方ないだろねーピカチュウを含めてゴウカザルを輝かせるためだけの舞台装置なんだからな。 カロスメンバーの実力は全員高い?何処が??ただただサトシのバトルスタイルにあってるだけの編成。
F@エフФФ 2019-03-24 11:51:50
ヨーギラスがいないよぉ
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました