ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

万作雄一郎のコメント

まんさくゆういちろうのコメント

『イナズマイレブン アレスの天秤』及び続編『オリオンの刻印』の登場キャラクター。

コメント

霜澤 2018-09-27 10:16:22
初めまして、霜澤と申します。本項について気になる点がありましたのでコメント失礼致します。 当方は、アレスの天秤ではこのページのキャラクターを最最最推しとしています。公式様経由で性格などが既出の情報でしたら大変申し訳無いのですが、『概要』欄の紹介文の一部の「怒りっぽい」という部分に違和感を覚えました。当方が記憶している限りでは、試合中に自分達のチームの空気がギクシャク(または険悪)した時などに、その影響を受けて苛立ちを見せていたりはしていましたが、日常場面では冷静で落ち着いていましたし、怒りっぽくはないのでは?とアニメを視聴していて感じました。 普段から無表情だけど、ちゃんと笑顔(一度、小僧丸の後ろで、試合に勝利した嬉しさから剛陣が繰り出したパンチのような仕草を満面の笑みで受け止めていた)を見せたり、楽しそうにしているなど年相応な面も見え隠れします。蠍座は内面と外面のギャップに差の有る星座ですし、彼自身も大人びていますがそういった意味ではまだ「中学2年生の少年」ですので、個人的に受けた印象としては『(意外と)情感豊か』だなと思いました。 当方が編集するにも機械音痴を自覚しており、誤って全て消してしまう可能性が大いにありますので、いつしかどなたかが変更を加えて下さったら幸いです・・・! 長文及び乱文、失礼致しました。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました