ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

超巨大怪獣のコメント

ちょうきょだいかいじゅうのコメント

超巨大怪獣とは、怪獣の中でも特に巨大な怪獣の事である。

コメント

バミューダ@黄金郷の鍵 2023-04-01 21:51:15
記述問題に関してですが、UF-0の表記だけが何故かリンク先を示す青色にならず記号の付いた黒表示になってしまいます。 色々と試したのですが何故か他の怪獣項目は何ともないのにUF-0だけこんな表記になります。 気にしなければ良いと言ったらそれまでになりますが……。(・・;)
hareru 2020-09-01 04:27:04
コメントありがとうございます! バキューモンですが、確かに記載不足でしたね。新たに「特殊な演出で表現されているもの」として追加しましたのでどうぞご覧になって下さい。 また、ナースやシラリーといった蛇型・蛇首型怪獣も一応、昔の「ウルトラ大怪獣決戦 超百科」における『おおきい かいじゅう ナンバーワン』の項目に記載されてましたので、このまま掲載しておく事にしておきます。ご了承くださいまし。
テョ 2020-02-16 17:38:49
個人的にですが、ナースやギガザウルスみたく、ちょっと細長いだけ系の怪獣は、「超巨大怪獣」と呼ぶにはいまいちピンと来ない気がします…。一方、バキューモンは体内はしっかり見せてて超巨大な事は確かですし、一覧に入れても良いと思います。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました