ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

F90一家のコメント

えふきゅうじゅういっかのコメント

F90一家とは、SDガンダム外伝第二部『円卓の騎士』から以降のシリーズに登場する騎士ガンダム親子の事である。

コメント

tokumei 2017-05-31 00:55:41
ここは事典です。正しい情報を求めて読むものです。 公式の情報と、他人の二次創作の設定と、あなたの考察・妄想を混ぜるのをやめてください。 したいなら、個人のサイトやブログでしてください。 ここの記事を読んで私も勘違いさせられましたし、未だに公式設定だと勘違いしている人います。大変迷惑かつ不快です。 円卓の騎士・闘士メガガンダムは、ダブルゼータに繋がる血筋ですが、甥とは明言されていないと思いますし、F90一家の項目には不要な情報では? アーサーが、F90の養父である・皇騎士の挙兵に駈けつけようとしたが高齢であったため止められた・三つ子と共にいたとありましたが、その情報源はどこですか? わざと間違った情報を広めてるのか、信じ込んでいるのかは知りません。 自分で公式設定かどうかを確認できない情報を、無責任に広めるような人が、こういった記事の編集をしないでください。
秋飛 2017-05-28 01:25:22
あの……F90がアーサーと血縁関係を結んだ、とかって公式での発表は無いですよね…?今のところキチンとしたF90一家はF90・F90Ⅱ・剣士Jr・闘士Jr・法術士Jrの5人だけでは…? このように関連記事付けされると、公式だと思われてしまうので注意されたほうが良いのではないでしょうか?
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました