ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

kakurinsyutoの編集履歴

2016-06-30 20:46:57 バージョン

kakurinsyuto

かくりんしゅーと

pixivユーザーの一人。2016年1月に投稿を始めて以来、主に戦隊+競馬記者の絵と、準萌え系ならではの絵を描く、天の邪鬼。

kakurinsyutoは、主に戦隊+競馬記者の絵と、準萌え系ならではの絵をかく、pixivユーザーの一人である。描いた絵はオリジナルかつ自作自演のものがほとんどという、天の邪鬼。


概要

12月7日生まれ、男性、O型。

オリジナルかつ自作自演シリーズは主にダービースタリオンシリーズにまつわるもの。

好きなプロ野球チームは読売ジャイアンツ

どうやら野球競馬に熱を注いでいる・・・とのこと。


主なイラスト

魔法少女同盟、「大いなる力」をつかみ取る

このイラストは2016年6月時点で閲覧数トップ。

ALLSTAR BLUES

このイラストは今後閲覧数的に注目すべきイラスト。

どうやら最近では美少女戦士セーラームーンセーラー戦士衣装を着たけいおん!のキャラクターを描くのが得意となった。


・・・そのkakurinsyuto調べによる、セーラー戦士衣装姿のけいおん!のキャラクターに丁度いいのは、

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました